| Home | 過去ログ |

もうすぐ昼ごはん
過去ログ・2009年07月

全部 | 前のページ | 次のページ


  5555.5km
Date: 2009-07-20 (Mon)

 今月初めのこと、通勤に使っているスーパーカブの走行距離が5555.5kmになりました。大した意味もないけど、綺麗に数字がそろったのでバイクを止めて記念撮影をしました(写真1)。

Photo: 5555.5km
写真1 走行距離 555.5km
撮影日: 2009/07/09

 このバイクに乗り始めてちょうど3年目でした。普段は会社の最寄り駅から会社までの間しか乗らないのでそんなに距離が伸びないので、「やっと5000キロを超えた」という表現が妥当かも知れません。

 あさ、駅の駐輪場を出る時、あとチョットで5555.5kmになると気づきました。メーターにチラチラ目をやって、5555.0kmを超えたところから慎重に走って、5555.5kmになったところでバイクを止めました。小雨模様の朝でしたが鞄からデジカメを取り出して記念撮影をしました。

 スーパーカブですから、ちゃんとメンテをし続けていれば40万kmくらいは走ってくれるはずです。

| 固定リンク |

| Home | 過去ログ |

全部 | 前のページ | 次のページ